

勝ちラオ

どうも,ウォルトです
ノートPCのACアダプターを足の親指に落っことして超痛かったです

今回は勝ちラオ行ってきましたってな記事です

今回祭りが勝ちネコだったんですね(今更
なんか最近やたら人が多いと思ったらそういうことだったのか・・・
2012y04m27d_135541263.jpg

んで無事2.2億魂達成してたらしく
今週の火曜まで
・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト配信
・祭典の思い出増量クエスト配信
・「激流と猛毒」クエスト配信
・ゼニーたっぷりクエスト配信
の4つが配信中ということに火曜に気づきました(´ω`)
まあ,どうせ忙しかったので火曜しかモンハンできなかったんですけどね!w

そんなこんなで何回か勝ちラオ行ってきました
行った回数は10回もいってない割に3個くらい剛翼出てラッキーでした
20120424_200224_3512.jpg
20120424_234804_3561.jpg

なんか最近剛ラオには水大へべーってのが流行ってるらしいですが
20120424_200402_3515.jpg

そんな装備もってないので普通に貫通弓で行きましたw


途中から連戦させてもらってた弓3と笛のPTが楽しかったです
20120424_233418_3526.jpg

んで今週の水曜からはなわばりも来ますしイベントがやたら多いのでいそがしくなりそうです
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
