スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

どうも,ウォルトです

今回はこのブログについてちょっとしたお知らせを・・・

1周年くらいの時から思ってたんですがあの時はいろいろと忙しかったのでw

お知らせの前にそれに関する話を・・・

そもそもこのブログを始めたのはこの記事にも書いてますが
・檻夜さんに勧められた
・MHFに関する書留
・勢い
の三点が主だったのですが,実はもう一つ理由がありました

その理由は僕は文章を書くのがすごい苦手ということです
特にすばやく文章にするということが異常なほど苦手でなんとかしないとなあ・・・と思っていた時に
檻夜さんからブログやってみない?と声をかけられたわけです

コレはいい練習になるんじゃないか・・・と思ったのもブログをはじめた理由だったりします

それで,ですね最近というか今までのブログを振り返ってみると
どう考えても記事数が少なく全然文章を書く練習になってない
しかも最近のMHFの記事に関しては特に何かについての攻略とか考察ではなく日記が多くなってる気がして・・・

そしてふと思ったわけです

それなら毎日日記を書けばいいじゃない

というわけでそういうスタンスで行こうかと思います

内容について日記の場合はすべての内容(MHF,創作,ピアノ,日常)について書くつもりです
分量は超短くてもとりあえず毎日書く!ということを重視していこうかと
一応例外として家に帰ってきていないとき(友達の家に泊まるとか学会行くとか)は書かないことにします
攻略等については書かないというつもりではないです
ただあんまり書くことがないというのが正直なところで・・・機会があったら書いてこうと思います

正直何日続くか自信はありませんが・・・
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
