

新しいSRとかラヴィとかイベントとか

どうも,ウォルトです

日記の今日の分です
でも実質今日までの3日くらいの分になっています

明日から書くから!とか言ってると書かない気がするので今日から書こうと思いますw

今日は昼ごろに起きました
最近なんか意味もなく3時頃まで起きてて12時くらいまで寝てる日々が続いてる・・・いかんなあ(´ω`)

一昨日MHFでランスのSRが200になりました
20120428_211916_3618.jpg

新しいSRは何を選んだかというと
20120428_214144_3623.jpg
初心に返って片手剣を選びました
おそらく皆さんも初めてモンハンしたときは片手剣を使ったと思います
僕も初めはハンターナイフでランポスに立ち向かって負けてたりしてましたw

ヘビーにしようか迷いましたが防具に専用性が必要なく防具を新しく作らなくていいという点で片手剣に

あんまり得意な武器種ではないので不安といえば不安です・・・
まあ残ってる武器種は苦手なのばっかりなのですがw

片手剣の天の型使ってみた感想としてはステップがすごい快適ですね
切り上げからの切り下ろしはうーん?という感じ
まだ使いこなせてないというのもあるでしょうが

そして推薦状とたっぷりクエを利用しまくって(何枚持ってたかは忘れましたw)
とりあえず50台までは行きました
20120430_224135_3734.jpg
昨日でたっぷりが終わってしまったのでとりあえずデイリーを利用しつつのんびりあげていこうと思います

あと土曜日にフレでありちょくちょくブログにもコメントしていただいてるIさんの身内でラヴィイベントに行ってきました
20120428_225816_3653.jpg
※ブロガーの方は名前を消してません悪しからず
安定の遅刻参加でしたがww

いつも通りというかなんというかラヴィよりチャットしに来てんじゃないかと思うようなチャットの流れ具合
いや,まあ僕も人の事言えないんですがw
20120428_231432_3673.jpg

無事討伐できました!
20120429_001456_3704.jpg
ラヴィはあんまり野良で行く気にならないので企画してくれたIさん感謝です!

続いて今日はイベントの消化をしてました
いや,正確にはしようとしました
5月2日までのイベントで終わっていないのは
・グークのわくわく遠足
・黒鎧竜への憤り
・白黒の暴動
・往年の黒帯エキシビション
うわあ・・・(´ω`)

しかも明日はあんまりモンハンできないので終わらしておきたかったのですが
結局終わったのは黒鎧竜への憤りだけ
うーむコレは間に合わないかもしれない・・・

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ばれてらぁ(笑)

イベント全然やる気しなくて放置です~やるときとか誘ってくれたら嬉しいです~


定期的に皆様で集まってチャットしながら遊べる機会になればなと思いますので、またよろしくお願い致しますね。

No title

>いぶきさん

バレバレさっ!ww

ほいほい~ありがとー

そうだねえ,お誘い待ってるよ!w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
