

研究とイベント消化

どうも,ウォルトです

危うく日記一日坊主になりそうでしたw
5月1日の分の日記です

無事内々定が出た!ということで遊びまくれないのが院生のめんどくさいところ
卒業するために研究をしないといけません
というか大学院生は研究のほうがメインですよねw

そんなこんなで結局今日も19時くらいまで研究室に残って何かしらやってました
まあ,ぶっちゃけもっと早くに行けば・・・ゲフンゲフン

まあ,そんなわけでなんだかんだ忙しい日々を送っております
GWの残りもなんだかんだ友達と遊ぶ約束をしてたりするのでのんびりできないなあ・・・(´ω`)

さてMHFですが割と遅くに家に帰ってきましたがそこからイベント消化頑張りました
とりあえず昨日終わらせた黒鎧竜への憤りの続きである白黒の暴動から
20120501_224448_3782.jpg
マストオーダーがグラビモスとグラビモス亜種の狩猟
アナザーターゲットがグラビ亜種の胸部破壊
になります

どうやらBCスタート確定のようでグラビ亜種がエリア4にいるので
PTの場合はすぐそこに行ってグラビ亜種を狩猟した後
待っていればグラビ原種も来るのでそのまま狩猟
来ない場合はエリア3に行けばいるはずなのでそのまま狩猟
という流れのどちらかになることが多いと思います

ソロはやってませんがグラビ亜種にペイントしてグラビの初期位置に行ってグラビからというのが理想の流れかなと

PTに落とし穴を仕掛けるタイミングが絶妙な人がいて楽にお腹の破壊ができましたw
20120501_230554_3793.jpg
超限定的な使い方ですが落とし穴に入った時のグラビに弓の嵐の型ってすごい使える気がします

こうして割合サクサク連戦はできたんですけど・・・
アナザーが空気を読まない!!
1[1]

そしてメイン報酬すら別の意味で空気を読まない!
メインのほうは終わってるのに報酬爆発ってどういうことなの・・・(´ω`)
20120502NewJPEGImage.jpg
結局アナザーは1個づつしか出ず10連戦するはめに・・・

この時点でもうゴールしていいよね・・・?状態だったんですが珍しく頑張りましたよ!w
20120502_003503_3887.jpg
エキシビションのFXへの強化のためのイベクエです

マストオーダーがゴゴモアの狩猟と尻尾の部位破壊
まあ,適当にやってれば尻尾は壊れると思うのでそんなにクエ自体は苦労はしませんでした

これも報酬があんまりたくさん出なくて苦労しましたが2回ほど2個と1回3個が出たので前に比べるとだいぶ楽でした
20120502_004912_3911.jpg
ついでに閃光でココモアを落とす練習もしてたんですが難しい・・・

そして明日は早起きしないといけないっていうね!!w

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
