スポンサーサイト


近況報告3(創作)

さらに続いて創作の近況報告をw

てかこれが創作の初記事になるのか・・・w

最近卒論で時間が削られてるという話は近況報告1でしましたw
そんな中MHFをしなければならないのに絵なんて描く暇があるわけがない!www

ってなわけだったのですが、最近一日だけ祝日にMHFの課金切れがありまして課金するのがめんどくさかったので・・・べ、別にお金がなかったわけじゃ(ry


ゴホン
ま、まあそんなわけで一日暇だったので久々に絵を描こうかと思って少し描きましたーw

pixivにも上げてますが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から高坂桐乃と高坂京介です
鬮伜揩蜈・ヲケ_convert_20110116171306

まあ、なんというかシャーペンでの落書きですがww

目をつぶってる人って描きにくいです・・・(´・ω・`)
そして相変わらず女の子がうまく描けない・・・(´・ω・`)
手がうまく描けない・・・(´・ω・`)
言い出したらきりがないのでこの辺でやめときますが、もうちょい画力がほしいもんですw

時間がないので色塗りは無理ですがこの程度の絵なら割とすぐ描けるので線画の練習ということでこれからちょこちょこ描いていこうかなあと思っていますと言いつつ描く暇あるんだろうか・・・
まあ生暖かい目で見守ってくださいww

では、近況報告1からかなーり長くなりましたがこれにて近況報告終了です!wではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
