スポンサーサイト


遥か彼方を弾いてみた

どうも,ウォルトです

タイトル通り弾いてみました


まず曲紹介からKeyのゲーム「リトルバスターズ!」よりEDの「遥か彼方」です

すごい綺麗な曲で切ないような穏やかなような・・・

テンポは遅くて弾きやすいといえば弾きやすいです
自分が思っていたよりはるかに速く仕上げることができてよかった・・・w

楽譜はLeaf・Key楽譜置き場様のをお借りしました

一応サビの二回目の不協和音は楽譜通りなのでミスってるわけではないです(実はちょっと怪しいんですが)
あと,元の楽譜を弾こうとすると一オクターブからさらに3音くらい高いところを届かないと弾けないので
僕の指だと物理的に不可能で音は結構削っています



それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
