スポンサーサイト


GWの終わりと猟団員との久々の狩り

どうも,ウォルトです

2012年5月5日は友達の家に遊びに行ってたので日記はお休みです
2012年5月6日分の日記になります
まあ,5日の分も含めて書きますがw


まず5日の午前中は「遥か彼方」の録音をしてました
動画はこの記事にあるのでそちらを参照

この曲すごいいいので練習してても全然苦になりませんでした
まあ,実際ゆっくりした曲なので指への負担がそこまでということもあるんですがw


そしてその日の午後から6日の夕方くらいまで友達と遊んでました

慣れないダーツなんかやったせいで腕が微妙に筋肉痛ですww
ダーツってすごいめんどくさいルールだと勘違いしてましたが割とルール自体単純で初心者でも十分楽しめました

てかGWはのんびりできると思ってたんですが思ったより忙しかったですw

まあ,そんなこんなで家に帰ってきたのは20時くらいで
そこから録音していた遥か彼方の動画編集して投稿してるとあっという間に23時・・・(´ω`)


そこでMHFを見ると久々に花鈴さんがいたので二人でたっぷり茶ナス行ってきました
20120506_231000_4251.jpg
どうでもいい話ですが「かりんさん」って変換すると「過燐酸」って出るのどうにかならないのか(´ω`)

二人(+ラスタ二人)ですがサクサク狩れて片手剣のSRが80に
もうちょいで100行けそうです

てか気づいたら結局イベント全然終わってねえええええww

短めですが今日はこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
