

華麗なる狩人【呑竜】を独りで

どうも,ウォルトです

2012年5月11日の日記です



今日は久々に早く帰れました!っても19時半なんですけどねw
でもちょっとだけピアノ弾けました(´∀`*)

んで帰る前にコンビニ行って課金しようとしたら・・・
財布にお札が一枚も・・・ない・・・だと(´ω`)

ですが無事ATMでおろして課金しました!w

んでとりあえず安定のデイリークエをして
20120511_220045_4921.jpg
片手剣のSRも結構上がって80後半になりました
早く100になりたいです

イベントパリアを野良で募集したんですが・・・誰も来ない(´ω`)
20120511_220958_4926.jpg

一人で行ってきましたよ!w
20120511_223433_4927.jpg
片手剣で行くとアホみたいに時間がかかって自分の下手さが身にしみましたw

弓で行くと0針だったっていうね!
20120512_011526_4945.jpg
ブルックさん自重してください(´ω`)

あ,ついでにクエストについても書いておきます
メインターゲットはパリアプリア一頭の狩猟
アナザーターゲットは尻尾の部位破壊
です
アナザーを達成するとエクセレ織物・静が手に入ります
20120512_011622_4950.jpg

昨日の記事にも書きましたがこのパリアさん特殊な固体で
細かい岩吐きの時に吐瀉物も一緒に吐き,体の表面をコーティングします
この攻撃をくらうと臭い状態になるので注意です
また,コーティングされると連射弓,拡散弓がはじかれるようです
ダメージも体感的に明らかに通らなくなります(怯み等を見た感じ)
ですが貫通矢は普通に通りますし,
確か去年に花鈴さんと一緒に行ったときはへべーの貫通弾も普通に通っていた気がするので
弓に対する嫌がらせなのかなあ・・・(´ω`)

そういえばちょっと前にニトロダケの在庫がなくなっていたので前の調合フェスタの時に買いだめしておきました
20120504_165125_4193.jpg
一クエで20個消費するので結構買い込んでも気づくとなくなります
僕はエクストラ課金をしておらず調合フェスタの時しか買えないので
普段は切らさないように気を付けてるんですがたっぷり等の連戦でいつの間にか減っていたようです

それではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
