

卒論終わりました!

お久しぶりです、ウォルトですヽ(´ー`)ノ

卒論を出して、だいぶ落ち着いてきたのでブログ再開しようと思います!w
実はまだ卒論の発表会がまだだったりそれが終わっても学会の準備とかがあるんですが・・・(´・ω・`)

どれだけ頻繁に更新できるかはわかりませんがちょっとづつ書いて行こうと思うのでのんびりとお待ちください(´∀`*)

そして何も更新していなかったのに訪問してくださっていた方々本当にありがとうございますm(_ _)mものすごく励みになりました!

とりあえずこの記事は復帰報告として終わって次の記事を書こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
