

頭痛とシクレ

どうも,ウォルトです

2012年5月13日分の日記です


今日は日曜日!
昨日ほとんど寝てたので今日こそいろいろやろう!と思ってたんですが

昼前に起きてアニメを見てると急にすさまじい頭痛が起きて完全に行動不能になりました(´ω`)

この症状10年前くらいから1~2年に一回くらい起きてるんでそこまであわてなかったんですが
結構ひどい痛み+寝てると治ると経験的に知ってたので
おとなしく16時半くらいまで寝てました

フレのIさんせっかく昼のシクレ知らせてくれたのにできなかった・・・申し訳ない

てかこの土日ほとんど寝てすごしてるなあ・・・w

まあ,そんなわけでダウンしてたんですが寝るのでだいぶ回復して
その後ピアノを弾いてると完全復活しました!

てなわけで夜のシクレには行ってきましたよー!
20120513_225305_5078.jpg
・・・2回だけww

だって金銀ジェビアさんだったんだもの(´ω`)
猟団の檻夜さんと二人で行ってきましたが15針くらいかかりました
僕の火力不足を考えてもまあ,めんどくさいシクレの一つですな(´ω`)

虹色鉱石が手に入ったのはらっきーでしたw
20120513_233526_5154.jpg

時間はあったんですがめんどくさいなーということで
その後は檻夜さんと新しい装備を考えてました

アイデアがそもそもまだできてませんが完成したらまた紹介したいと思います

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
