

久々の身内での狩り

どうも,ウォルトです

2012年5月17日の日記です



MHFにインしてマイトレに行くと・・・
!!
20120517_221616_5214.jpg
いつポイント交換したのか覚えてませんが管理人が着替えてくれてました!
最近暑いですし夏らしくていいですなあ(´∀`*)

んでいつも通りデイリーをやっていると
20120517_222449_5217.jpg

Neveさんから個チャが!
でもいきなり「うぉ?」ってどういうことなのwww

まあ,そんなこんなで同盟先のNeveさん,Ventoさん,猟団の檻夜さんと合流!
・・・して秘伝防具に囲まれてびびるウォルトの図
20120517_225640_5236.jpg

あとでNeveさんとVentoさんはなんちゃって秘伝だとわかりましたが一目見たときは本気でびっくりしましたw

そしてVentoさんがオレンジネームになってるのにちょっとびっくりしつつ

のんびり雑談してましたw

その後僕のリクで祭典の追憶・藍と想響・乙を取りに行きました!
20120517_231047_5237.jpg

始めのほうはマジメに戦ってたはずなんですが・・・
20120517_231558_524.jpg
背後から爆弾・・・だと!?

さらに携帯睡眠タル爆弾
20120517_233535_5254.jpg

こやし&けむり玉
20120517_234352_5272.jpg
見えないってww

さらにそれにまぎれてのガンス砲撃など
20120517_234455_5277.jpg

まさにカオス
どうしてこうなった・・・w

そしてこの檻夜さんマジ外道
20120517_233515_5253.jpg
幸いなことに当たりませんでしたがw

久々になんというかわいわいと狩りをしたって感じですw
流石にこんなことは野良ではなかなかできませんから・・・ってかできる野良とか楽しそうだけど怖い!ww

最近なんとなく野良に行くことが多かったのですが
やっぱり身内と遊ぶのも楽しいです(´∀`*)
誘ってくれたNeveさん,そして一緒に遊んでくれたVentoさん,檻夜さんに感謝です!

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉー!
ねーべちゃん撮るなら可愛くお願いします先生!
あと画像一枚見れないよ!

笑わせて貰ったわ~ありがとーw

No title

野良でこのクオリティが出せたら革命と言っても過言ではないな(笑)

やっぱりワイワイ楽しむのは良いよ!w また遊ぼうにゃー!(ノシ´ω`)ノシ

No title

>Neveさん

は,はい!頑張ります(´ω`)
画像見えないのは直しといたよ!

こちらこそかなり笑わせてもらったよwwありがとw


>檻夜さん

檻夜さんならいつか・・・成し遂げると信じてるよ!w

うん,そうだねー!

No title

ふと思ったけど私の姿が全然視認できないじゃないですかやだー!
爆弾はほら、芸術は爆発だって言うし・・・
爆弾達が「俺を持っていけ!!」って私に話しかけてきたんだ!!
こやし玉爆弾とかあったら完璧なのに…ね?

これからも楽しく遊ばせt・・・遊びませうー!

No title

>Ventoさん

後ろから爆弾投げてるからでしょ!!www
それは仕方ない・・・なんて言わないからね!?w
こやしだま爆弾とか嫌すぎるんだけどw

なんか気になることを言ってる気がするけど・・・まあこれからもよろしくw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
