

初めてのHC剛クシャと排熱

どうも,ウォルトです

2012年5月18日の日記です



日記を書く前に絵を描いてたら2時になってました(´∀`*)アチャー


さて今日もNeveさんVentoさん檻夜さんと遊んできました!

いきなり呼び出しくらってみなもとと忍耐の種だけ持ってきな!と言われてよくわからないままにクエに
※表現に多少の脚色があります

HC剛クシャだと・・・
20120518_221150_5351.jpg
実はHC剛クシャ初めてでしたw

と言ってもスーパーネオストーム(Neveさん命名)以外は普通のHCクシャと変わらないので
なんだこの攻撃!?みたいなことはなかったです
あれ,ハイパーネオストームだったかもしれない・・・まあ,間違ってたらNeveさんがコメントで指摘してくれるでしょうw
20120518_221939_5362.jpg

慣れればみなもともいらないかなあと思いますがHCは結構事故率高いので微妙なところです

ふっとぶアフロこと檻夜さん
20120518_222027_5368.jpg

この攻撃近接だと結構きつそうですね
割と範囲の広い攻撃の割にモーションが短いのかな?

みなもとのおかげもあり誰も乙ることなく終了
20120518_222627_5376.jpg


あと,持ってこいと言われた忍耐の種は最後まで出番はありませんでした(´ω`)


その後は昨日の祭典の追憶の残りを手伝ってもらいました

Ventoさんが排熱を撃っていてかっけええええ!ってなり,
20120518_224102_5382.jpg
檻夜さんもこんがり焼けてる気がするけど気のせい・・・かな!w

僕も普段は使わないヘビィで行ってみました
20120518_230233_5427.jpg
剛種武器なんて持ってなかったのですが
いつぞやの剛種武器プレゼントでもらったベルの剛ヘビィがあったのでそれを担いでいきました

ですが・・・
排熱ってつけないとダメなのかあああああ!!

配られたそのままでの状態で行ったので排熱機構をつけてませんでした・・・(´ω`)

ってなわけでもう一回!w
20120518_231222_5432.jpg
初めて排熱撃てて満足です(´∀`*)

三人の協力のおかげで無事に
祭典の追憶・藍20個と祭典の想響・乙10個があつまりました!

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、ハイパーでもかっこいい気がしてきた!でもスーパーで合ってるよ~(´ω`)

No title

何故そこをピンポイントで撮ったしwwwクソワロタwwwww

そしてそのイラストはいつ公開されるのかな? かな??

No title

>Neveさん

おーよかったw
個人的にはハイパー>スーパーなイメージ!(ポ○モンのボール的な意味で)


>檻夜さん

ピンポイントで撮ったというよりかは適当に撮りまくってたら見事に写っていたという感じw
イラストの公開はまあ,たぶん明日くらい?よくわからないけどw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
