

猟団員との狩りとHC素材げっと

どうも,ウォルトです

2012年5月21日の日記です
実は正確にはほとんど20日の内容だったりしますが・・・w



とりあえず祭典の追憶を集めようということで野良で祭の追憶【桃】行ってきました
20120520_164055_5525.jpg
密林って視界が悪くてSS撮りにくいんですよね・・・w

てか思うんですが祭典の追憶系ってなんで名前の色とアイコンの色を合わせてないんでしょう
20120520_170736_5565.jpg

あとフロクエに黒弓のアカム変種のクエを発見したので行ってきました!
20120520_172756_5614.jpg
いやーきついw
タフいですねえ・・・
でも思っていたより突進祭りにならなくてそこは意外でした

そして久しぶりに猟団の花鈴さんに会って一緒にクエ行ってきました

花鈴さんのリクで祭の追憶【朱】
20120520_194553_5731.jpg

そして僕のリクで祭の追憶【桃】
20120520_195718_5764.jpg

さらに同盟先のNeveさんとVentoさんと合流して剛ドラ
20120520_221728_5807.jpg
ドラとか久しぶりでしたが死なないでよかったです(´ω`)

続いて僕のリクでHC剛デュラに・・・
20120520_223325_5842.jpg
5針で無事クリア!

そして・・・
きたああああああああ!!!!!
20120520_223905_5868.jpg
だいぶ前からほしかった氷孤竜の氷殻げっと!

そしてさっそく水HC武器を強化してきました!
20120520_224043_5874.jpg
二本目のHC武器最終強化です
剛種武器並みの武器倍率にスロ3とかなり優秀
そして貴重な水連射弓です

そして花鈴さんのリクでヴァシム
20120520_225922_5902.jpg
まさか尻尾切る前に死んじゃうとは・・・(´ω`)

二回目は無事切れました!
20120520_230800_5907.jpg
すごいポーズのヴァシムが撮れた・・・w

久々に花鈴さんと遊べて楽しかったです!

そして今日(5月21日)は全然MHFできませんでした(´ω`)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
