

蒼い装備

どうも,ウォルトです

2012年5月22日の日記ですが
装備紹介も兼ねるのでカテゴリはMHF装備です



今日は研究が結構進みました
と言っても昨日うまくいかなかったことがようやくうまくいった感じなので
順調というよりは昨日のを取り戻したという感じですが・・・w


帰ってきてからはかねてから考えていた装備を作りました

そんなわけでまず作った装備をとりあえず紹介!
見た目はこんな感じ
20120522_232426_5981.jpg
20120522_232422_5980.jpg

詳細・スキルはこんな感じ
20120522soubi[1]
近接で必要な高耳,剛力,匠をつけてランナーも付けれそうだったのでつけました
防御的にも実用に耐えると思います

今回のコンセプトは「青」これに尽きます
某Nから始まるブロガーさんに最近黒い!(装備の事だけだと信じたい)とブログで書かれまして・・・
それなら青い装備作ろうじゃないか!と思って作りました(単純でサーセンw

でもロビーだけに作るのも何かなあ・・・と思って
ロビーだけにすると僕のセンスのなさが浮き彫りになるし!w
ほら,実用兼ねてるとスキルも考えたから・・・って言い訳ができるじゃ(ry

そしてそういう理由で作ったので割と見た目も気にしたので
ホントはフレのTちゃんに見せて評価&アドバイスをもらいたかったのですが
最近隠密っぽくて見せに行けませんでした(´ω`)
ブログ見てたらアドバイスよろしくw
他の方も青色の装備でこんなのあるよ!とかあったら教えてもらえるとうれしいです

僕はあんまり苦労しなかったんですが
雷管石が腕のルデオスと腰のオネロに何個か必要で結構めんどくさいです
フレイヤの時についでに掘っといてよかったあ・・・(´ω`)

ですが追加依頼達成証だけは持ってなかったのでとってきました
20120522_223709_5951.jpg

5枚だと個人的に
バサルに双剣で強走禁止,睡眠不可が楽な気がします
一回で5枚手に入りますし
クエ自体はバサルとヴォル赤ですがバサル単体相手にして討伐した後3乙すれば追加報酬はもらえます

そんな感じでさっくり手に入れて
20120522_231618_5973.jpg
無事強化できました!


あと,キュートに行ってみると全チャでアイテムがもらえるイベントコードが今週の水曜まで?らしいです
って今さらブログでアナウンスしても遅すぎますよねww
5470_1.jpg
コレの事ですね

なのでもらってきました
20120522_211742_5937.jpg
20120522_212219_5943.jpg
20120522_212323_5946.jpg
20120522_212139_5942.jpg
ギルドの推薦状は言わずもがな割といろいろ便利なものがもらえるみたいですね

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!青い!
完成おめでとー!
自分は結構良いと思うよ!
特にギルドナイトセーバーのあたりg(ぁ
次はガンナー装備だね!(チラッチラッ

・・・え?うぉるちーは黒くなってきたんじゃなくて、本性を現しただkうわなにをするgyふじこl

No title

>Neveさん

わーい,ありがとー!w
って特に武器かいっ!www
ガンナー・・・装備・・・うん,まあヒマがあったら・・・ね?

こんな真っ白な人を捕まえて何を言ってるんdうわなにをするgyふじこl
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
