スポンサーサイト


復帰記事(MHF)

前の記事に書いた通りブログ更新再開します!

今までMHFはやめていたわけではないので更新していなかった間何をしてたかとかそこらへんからぼちぼちと綴っていこうかと・・・w

前回の記事を読み返すと1月16日だったんですねw

とりあえずそこから何してたかなんてほとんど覚えてないのでスクリーンショットを見て思い返しつつ書いていこうと思います(`・ω・´)

とりあえず韋駄天ドラの結果からw
mhf_20110120_224712_333.jpg

最終日に結構抜かれて77位!初めてソロできたというレベルなので100位内に入れただけでも十分うれしかったですw


そういえば面白い見た目の笛が作れるイベントもやりましたw

装備貸出しだったので爆撃剣が使えて面白かったです(´∀`*)

剣晶のつけ方がわからないという問題とかありましたけどww


続いて誰プレ!w
誰プレのおかげでHR499になったのでハンター試験を受けに・・・HR500への試験はナナ・テスカトリということで行ってきましたw

ほんとは剛種行きたかったのですがエクストラ課金してない僕は隙しかなかったww

というわけで下位に行くことにしたのですが普通に行っても面白くないので下位で作れる龍属性武器防具なしアイテムはビンのみ(ただし支給品はおk)という縛りで行ってきましたw

武器を探すとストレガボウくらいしかまともな武器は見当たらなかったのでそれで行ってきました!w
mhf_20110129_183416_434.jpg

無事討伐!
mhf_20110129_191121_766_convert_20110212000541.jpg

ということで晴れてピンクネームにw

初秘伝書はもちろん弓に!

かっちょいいよ昇竜弓!w
mhf_20110130_194310_084_convert_20110212001006.jpg

えーぶっちゃけ昇竜弓PT戦だとあんまし使えないですww

例外としては打撃やガンばっかりのPTで尻尾が切りたいときくらいですかね~(尻尾がほしいならほかの武器を担げと突っ込まれそうですがw

あと使ってみた感想としては矢切のタイミングに慣れているので出が遅く最初は当てるのが難しかったです(´・ω・`)
慣れると今まで届かなかったところに届くので尻尾切りがだいぶ楽に・・・w
ただもうちょっと隙少なくできなかったのかなあ・・・

まあ、秘伝書取れたのでSR上げをちょびちょびとして・・・現在SR80台になりました!w久々に入門区行ったりしてなかなか楽しかったですw

ですがSR上げだけのためにクエに行くのは100超えたらきついだろうなあ・・・と思って最近弓のSP武器収集をしていますw

センショク草の減ること減ることww

もともとSP武器をほとんど使っていなかったのとSRはレア度制限があるのでSRが上がっていくと共に強化するいろんな属性の武器がほしいなあ・・・と思ってSP武器を作り始めたんですが・・・w

センショク草の消費が激しくて日夜峡谷の山菜爺のところに通っておりますww


続いてアップデートの話をちょこっとw

とりあえず今回の目玉の新モーションについてですが個人的には結構いいなと思ってます(使いこなせるかどうかは別として

一番お気に入りは双剣の刃打ち!wあれコンボの中に入れってったらめちゃくちゃかっこいいですねー!w

MHFの双剣はアップデートまでスーパーアーマーもないしあんまり使っていなかったのですが、今回のアップデートで一部がスーパーアーマー化したこともあり、これから使っていきたいなーと思ってますw

では相変わらず内容のない記事ですがこれにて~これからも蒼弓狩猟録をよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復帰おめでとですよーっ!(´ω`)ノシ

HR500...つまりウォルトさんも廃☆人になった訳ですね...!!(ゴクリ

これから更新が増えると思うとワクテカですぞ!w

学会の準備等々、お疲れの出ませんようにーっ!

No title

> Pさん

おりやさんと同じ領域に・・・否っ!そこまではまだ行っていない!wといいなww

更新はまあ、長い目で見ていただけると・・・(オイ

まあ、適度に頑張りますw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
