スポンサーサイト


フォスタ,ラスタの大剣について

どうも,ウォルトです

2012年5月24日の日記です


今日こそ新モンスに行こう・・・!と思ってたんですが気づいたら23時
あれ,帰ってきてから何してたんだ

まあ,アニメ見てたんですけどねw

まずはその辺から
アクセル・ワールド7話
アクセル・ワールドの作者って理系なんでしょうか
銀の電気伝導率がいいとか純水は絶縁体とかグロー放電とか
やたら理科っぽい話が出てきます

そういえば前までの話のバックドアや今回の話のメモリリークもIT用語ですし
作者が理系でもともとこういうの好きなんでしょうか?

僕はいろいろ理系っぽい話が出てきて楽しいです(´∀`*)


そしてMHFの話ですが
強襲ディアにレスタとフォスタを連れて行ってきました
20120524_223531_6068.jpg
昨日の時はフォスタが弓とヘビィだったので全く気にならなかったのですが
今日のフォスタの一人は大剣でした
しかもリーチ極長

片手剣だったこともあり,こかされるこかされる(´ω`)

幸い大剣一人だったからいいんですが
これがリーチ長大剣二人で僕がランスだったら・・・とか思うと・・・ww

気のせいかもしれませんがラスタ,フォスタ共に大剣のAIに薙ぎ払いが多すぎる気がします

ラスタの場合契約主の人にお願いしてできるだけ大剣を持たないようにできますが
フォスタって完全にランダムですよね?
いまいちフォスタの事が分かってないのでホントか知りませんが(情報求む!w

特にリーチ長以上の大剣の薙ぎ払いは拡散弓,たまに連射弓のレンジでもこかされることがあります
フォスタはレスタのように超火力を持っているわけではなさそうなので(この辺検証してみたいところですがw
状況によってはいないほうがいいのかもしれません

弓やハンマーの場合だとモンスターのエイムが定まりにくいって言うのもマイナスなんですけどねw

そんなわけでフォスタは微妙・・・というのが今日の感想でしたw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

火力的に足りてる時は、迷わず切ります
ラスタについては、いたわりが実装されたので、付けてれば問題ないと思います

フォスタは…武器から見ても火力は…
完全にランダムっぽいですね。ネタとして使うくらいかと思いますよ。

No title

>いぶきさん

だよねえw
あーそういえばそんなスキル実装されてたね!完全に忘れてた(ぁ

ですよねー(´ω`)
やっぱりランダムっぽいのか・・・
まあ,ラスタとだけだとさみしいときくらいに連れて行けばいいのかなw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
