

たっぷりヒプ

どうも,ウォルトです

2012年5月25日の日記です



今日も今日とて帰りが遅くなりました
なんか最近マジメに研究してるぞ!?どうした僕w

まあ,学会が近いからなんですけどねw


ですが今日は結構MHFやりました!
ってもタイトル通り特ヒプ行っただけですけどw

始めは片手剣で行ってました
20120525_225631_6081.jpg

ヴォル軍団に囲まれるウォルトの図
20120525_225822_6083.jpg

途中からそういえばプレミアだからSR補正ないじゃないか!!
と思って弓に持ち替えw

20120526_001039_6117.jpg
上竜骨いっぱい!!

上竜骨は地味になくなる素材なのでありがたいと言えばありがたいですw

この前たっぷりクエって基本的に人気のないモンスにしてるって噂を聞いたんですが
確かに白ヒプなんてたっぷりクエじゃないと連戦なんてしないなーと思いながらやってましたw

でも普段あんまり行かないモンスを連戦できるって意味ではたっぷりの選び方は(あくまで噂に聞いただけですが)個人的にはいいんじゃないかなーと思います

何PTか参加しましたが最後に参加したPTがすごいサクサク回せて楽しかったですw
20120526_005305_6146.jpg
だいたい2~3ラスタくらいだったかな?

あんまりサクサク行けるので油断してたらこんなことに・・・w
20120526_005757_6154.jpg

そして弓のSRが575に
20120526_010038_6161.jpg
この調子ならこの週末で600まで行けそうです

あと,F4になって地味な変更点なんですが
報酬受け取り画面で全部報酬を受け取った状態になると上の
「報酬を受け取る」
「アイテムボックスに送る」
「ボックスにまとめて送る」
が選択できなくなっていますね!
20120526_001045_6118.jpg
地味な変更ですが取り忘れ等が減りそうでなかなかいいんじゃないかと思います

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
