

弓SR600突破!

どうも,ウォルトです

2012年5月27日の日記です



今日も特別クエやってきましたよー

NeveさんがSR50くらいだったので特ゴゴ
20120527_154604_6308.jpg
何度かカウンターを昇竜弓で決めれて少しはタイミングとれるようになってました
でもまだまだ安定しないのでぼちぼち練習したいなあ・・・

その後特白ヒプ
20120527_155620_6321.jpg

何回か行って・・・
20120527_181622_6341.jpg

無事SR600になりましたー!
20120527sr.png
これでほとんどの剛種武器が持てるようになります(´∀`*)

いやあ,長かった・・・w
できればSR999にしたいところですが・・・まあ,気長にやります(´ω`)


その後も適当にMHFやろうと思ってたんですが
思いがけず親戚の人が来てMHFに戻ってくるのが23時半ごろに・・・
結局その後2クエほど行って寝ることにしました

明日早起きできたらいいなー

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
