

すっかり忘れてた・・・

どうも,ウォルトです

2012年5月28日の日記です


誰プレやらたっぷりやら秘伝コースやらですっかり忘れてました!
5588_1.jpg

思い出すまではのんびりHCガノとか行ってたんですがw
20120528_204756_6584.jpg
首あたりを撃つだけの簡単なお仕事です
ちなみにHC素材は出ませんでした(´ω`)

んで23時頃にようやくイベントの存在に気づいて急いで行ってきましたよ!
20120528_235233_6647.jpg

最近捕獲Gを2個作ったのでせっかくスロ3の武器使ってるし発動させようと武器スロに入れてたんですが・・・
あれ,いつの間にか死んでる(´ω`)!?
ぼ,僕の見落としかな・・・と思ってたんですが
よくスキルを見ると
20120528seinou[1]
デフォで10個発動しててはじかれてたのかー(´ω`)

そんなわけで宝珠も入れて聴覚保護-1にしてやってましたw

そんなこんなで一応集めきりましたが・・・
このクエなかなかにしんどいですねw

両方怒ってる状態で走り回られたらもうね・・・(´ω`)

そういえば野良で行っていた時に
ノノから行く人とカムから行く人がいたんですが
どっちから行くほうがいいんでしょう?

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
