

剛種武器をいっぱい作ってみた

どうも,ウォルトです

2012年6月2日の日記です


今日は久々にピアノ弾きましたよー!
最近新しい曲が上げれてませんがなかなかうまくならないのでしょうがないです(´ω`)
やっぱり毎日練習できないのがなんだかんだ言って痛いです

6月中に1曲は最低でもあげたいですねえ


んで,MHFのお話
いっつもギリギリになるので今回ははやめにシリーズクエでもやろうかなと受付のミズキさんに話しかけたところ
ちょっと気になることが
20120602_213216_6819.jpg
猟団プーギーが喜びやすくなった件ってF4になってからリファインでもされたんでしょうか?

んで一応受けましたが
20120602_213231_6820.jpg
やっぱり秘伝書コースがあるうちにちょっとでもHCクエ行くかーということで結局やってません(オイ
あと,どうでもいいですがミズキさん余計なことを話さないようにしすぎてカタコトになってますよww

HCについてはガノトトス下位にソロで
20120602_215230_6825.jpg
この秘伝用の食材って部位破壊することで確率で手に入るんでしょうか?

そして上位フルフル亜種に野良で
20120602_224536_6872.jpg

両方HC素材がほしいので魂集めはついでということで行ったんですが両方でませんでした(´ω`)


さてタイトルの事ですが
弓のSRが600を超えたのでほぼすべての武器がSRで持てるようになりました
なので今までどうせ剛種武器作っても持てないしなあ・・・と思っていて作ってなかったので作ってみました
20120602_215304_6826.jpg
20120602_215317_6828.jpg
20120602_215332_6829.jpg
20120602_215340_6830.jpg
20120602_215349_6831.jpg
とりあえず手持ちの素材で作れるだけ作ってみましたw
ちなみに強化は証が足りなくて(他の素材はだいたい足りてたんですが・・・w)全部強化できませんでした(´ω`)

剛種武器作る気があんまりなかったから剛種そのものにあんまり行ってないんですよねー
まあ,のんびり集めようかと思います

これで剛種武器はシスネしか持ってないんです・・・なんてことにはならないっ!(`・ω・´)キリッ
まあ,ぶっちゃけ作ってもどれだけ使うかわかりませんが

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
