

バレンタインデー

ぎりぎりバレンタインに間に合った!w

まあ、逆フライングしてもよかったんですがw
さて、MHFでもバレンタインイベクエが配信されてますね

行ってきましたー!w
mhf_20110214_230416_849_convert_20110214233211.jpg

クエの内容自体はドスファンゴを狩るだけなので楽勝ですねw

報酬も
mhf_20110214_230544_902.jpg
一回で生産に必要な10個がそろうので男性は楽ですね~(´∀`*)

注意するのはポルタチョコの納品というのがマストオーダーのもう一つに入っていることとこのポルタチョコは女性限定のイベクエでしか手に入らないこと
そのため男性キャラの人は女性キャラからポルタチョコをもらうことが必要になります

幸い僕はフレの方々から頂けたので困りませんでしたヽ(´ー`)
ありがとうございます!(≧▽≦)

続いて韋駄天について・・・

今回弓メイン太刀片手双剣をてきとーにという感じで参加しました

弓については今回HC武器圧勝かつやることがそこそこ決まっているので100位内もきついかなあと思ってたんですがソニックボウⅤでやってみると意外に尻尾ハメができるので頑張りましたw

最速タイムのSSだけ一応上げときます
2011y02m14d_235716315_convert_20110214235827.jpg
これもミスしなかったらもうちょい縮められたのに・・・w
まあ、そんなこと言いだすとなんでもそうなんですがw

日曜の夜12時の更新で18位だったのですがどこまで下がってるのか・・・(´・ω・`)
結果が楽しみですw

てか韋駄天ガチで参加するならHC武器作るべきなんでしょうが・・・w
まあ、ぼちぼちと作っていこうと思います

太刀片手双剣については300位に入ればいいやーというノリでやったので特になんも書くことがないですww

実は韋駄天の弓については動画を撮る練習もかねて動画撮ったのですが上げ方がよくわからないので次回の記事までに調べて次の記事で上げようかなと思ってます

タイトルに対してバレンタインの内容がほとんどない・・・まあ、気にしたら負けだなっ!ww

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д+)こっそりお邪魔しつつ・・・動画を楽しみにしています!
|彡サッ

No title

>Ventoさん

おお!来ていただけるとは!

動画はもうしばらくお待ちください~(´∀`*)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
