

紙集めと適正アカムに対する愚痴

どうも,ウォルトです

2012年6月5日の日記です



特にラピスを作る予定は今のところはないんですが(だってめんどくさいんだもの・・・)
せっかくの秘伝コースなので紙集めしてました

二個目の魂は普通に確定で出る以下のが出るということは・・・
天に行けば全部出るから得じゃないか!
と意味不明な思考で剛デュラに行ったり
20120605_193036_7769.jpg
ついでに証もほしかったってのもあるんですがw

その連戦の途中で稀玉げっと
20120605_000658_7501.jpg

続いて剛チケとHC素材がほしかったので適正アカムにいったり
20120605_144743_7671.jpg

んで適正アカムについて
この前HCのアカム変種行ったときは感じなかったんですが
異常に瞬間移動するんですけど・・・

しかもですね別に瞬間移動するだけならまだいいんですよ(まああんまりうれしくはないですが)
瞬間移動したと思ったら目の前にいてこの攻撃の溜めが終了してるとかね?
20120605_144702_7670.jpg
この攻撃回避で抜けれるのかは知りませんが正直むちゃくちゃです
これくらっても即死じゃない防具を着ろということなのか・・・

しかし一頭のクエなのにこんなに頻繁に瞬間移動するとかもはや仕様なんだろうか
それともエフェクト派手にしすぎて・・・とかなのか

まあ原因はなんにしろもうちょいなんとかしてほしいものです

てか結局そこまでがっつりマラソンはしなかったです
仮にラピス作るにしてものんびりやるかなーと思ってますw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
