

最近雑い

どうも,ウォルトです

2012年6月7日の日記です



最近いろいろ雑い気がします
20120607_220704_8822.jpg

うーん,なんだろう
全体的に雑いです
良く被弾するしクリ距離おかしくても(そこには気づく)そこまで気にしないし
部位の狙いは甘いし

なんというか最近連戦が多くて一戦一戦への集中力とかやる気とかがなくなってるのかもしれないと思う今日この頃

それでもなんだかんだ狩りに行ってるんですがw
20120606_230050_8370.jpg
個人的に良く撮れてると思うんですが・・・どうでしょう?ww

そういえば初めてクアル行くのに剛クアルに連行されました
20120606_233858_8638.jpg
当然みなもとありでw

なんかかっこいいんですけどモンハンっぽくないような感じでしたw
そして攻撃がめちゃくちゃ痛かったです
みなもと飲んでたのにすごいダメージ
何回か死にそうになりましたw

攻撃範囲もMAP兵器的なのがあったりして(要するに全体攻撃)
20120606_234016_8646.jpg
なかなか大変そうですが意外とパターンが分かるとなんとかなるのかな・・・?

あとMHP3のマグマの竜みたいなのに動きが似てるなあと思いました


ブログの内容も雑いっていうね!w

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!?エレクトリックコースターの名前が無いよ!?
布教するといいよ!www

No title

>Neveさん

そういえば忘れてた!
今度クアルの記事でも書くときに書くよ!!w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
