

激流と猛毒行ってきた

どうもウォルトです

2012年6月8日の日記です



今日なんか剛チケが大量にでる激流と猛毒が来ていたのでのんびり野良で連戦してました
20120608_230513_8958.jpg
昨日に連戦しすぎて一戦一戦にたいする(ryとか書いといてこれだよ!w

まあ,その辺は置いといて
このクエ割と楽ですね
基本的には水辺に始めは近寄らず
ゲリョス→ガノトトスの順に相手していけば一頭づつ戦えて乱戦になることもあんまりないですし
20120608_235014_9149.jpg

それに仮にゲリョスの閃光とかで気づかれてもガノトトスを怒らせなければ
基本的に水と陸の往復運動を繰り返すだけなので問題なしです

報酬は確定で剛チケが3枚そして確率で違う枚数が出るみたいですね
運が悪いとこんな感じですが
20120608_233828_9102.jpg

運がいいと(報酬爆発も含めて)こんなに剛チケが!
20120608_232349_9031.jpg
この時は25枚出てましたw

それに確定3枚を考えても普通の適正に比べるとSPによる縛りもないし
十分お得だと思います

あと,報酬爆発に関係していつかの記事猟団プーギーが喜びやすくなった?って話を書いたと思いますが
体感的にはすごく喜びやすくなってますねー
だいたい1回目でスキル発動する気がします
猟団の花鈴さんも言ってたしどうも喜びやすくなったみたいですね
地味に10回とか餌あげるのめんどくさかったのでありがたいかぎりですw

そして今日の成果(?)
20120608seika.jpg
だいたい100ちょいあった(気がする)のでだいたい100枚くらい集まりました
そんなに連戦した覚えはないんですが3回くらい報酬爆発したので結構あつまりましたw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
