

新しい出会い

どうも,ウォルトです

2012年6月10日と6月9日の日記です



昨日たまたま元放置場所だったフリーダム7に今どうなってんのかなーと行ってみると
フレでありブログのリンク先であるあずちゃに偶然出会いましたw
20120609_173453_9218.jpg

いつも通りのテンションで久しぶりーとしゃべっていると
とあるハンターさんから声をかけられまして
最近お互いにブログを見ていたルミーナさんでした
20120609_174212_9276.jpg

たまたま久しぶりの放置場所に行ったところでたまたま出会えるとは
すごい偶然だなーとびっくりしましたw

かわいい防具が大好きらしくロビー装備もすごいかわいい装備でオシャレだなーと思ってましたw
てか僕の周りオシャレな人多いな
MHFの装備の多様さによるものですかね
僕なんてロビーに関してはホントに言葉通りの一張羅なんですけどね!w

武器は軽装の武器(双剣とか片手剣とか弓とか)が好きらしく弓好きの僕としては仲間キターって感じですw


んでせっかくなのであずちゃとルミーナさんとその後加わったIさんとで狩りに行ってきました

剛ゴゴカウンター祭りに行ったり
20120609_181100_9469.jpg

久しぶりでしたが割とカウンターの調子は良くて結構できました
20120609_181426_9486.jpg

とか調子にのってるとこうだよ!w
20120609_181559_9491.jpg
流石剛種赤くなると攻撃力がはんぱないっすw

SSは撮れなかったのですがみんなカウンターばしばし決めててすごかったです

そして僕のリクで花火大会へ
いや,別にほしい素材とかなかったんですが爆弾祭りがしたくなって・・・(オイ
20120609_183438_9589.jpg
そして残念なことにクエ中は爆弾で人を狙・・・ゲフンゲフン戦うことに集中しすぎてSS撮り忘れてました(´ω`)

そして最後にフレ登録をしてお別れ・・・と思いきや
いきなり落ちてあれー?ってなっていると
どうやら停電で強制ログアウトになったとのことw
停電こえー

そんなこんなで新しいフレが増えてうれしい限りです(´∀`*)

その後まさか体調不良になるとは・・・(´ω`)ガックリ
出来れば昨日の日記に書きたかった・・・
どうも寝不足だったせいみたいでとりあえず今日も本調子じゃなかったのですが回復はしました

なので今日の夜まではのんびりアニメ見たりぼんやりしてました
昨日の話で長くなってるしめんどくさいので詳しく書きませんが
FateZeroが半端ない
とりあえず来週が楽しみすぎて楽しみすぎて・・・!w

そして今やってるのじゃないんですがギルクラを16話まで見ました
いやーおもしろい!
そしていい人がバタバタ死んでいく・・・(´ω`)

そして夜には完全回復したのでちょっとだけMHFも
シリーズクエはどうも古龍種を狩っていくようで
どうせだし片手剣でラスタとペアでいくかーと思い
まずクシャ
20120609_223621_9928.jpg

続いてテオ
20120610_223756_9978.jpg

そしてキリン
20120610_231504_9996.jpg
あ,ちなみに全部上位ですw

なんていうか僕は片手剣がすごい苦手なので
ラスタだけと古龍とガチ勝負なんてすんごい久しぶりだったんですが
倒せてよかったです

明日にでも続きをやろうかなーと思います
それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
