

シリーズクエの続き

どうも,ウォルトです

2012年6月11日の日記です



昨日の日記に書いた通りシリーズクエの続きに行ってきました

まずナズチ
20120611_223730_10002.jpg

火事場でやってたら上位相手に死にました(´ω`)
20120611_224836_10007.jpg

やっぱり前からいる古龍種(クシャ,テオ,ナズチ,キリン)は弓のほうが僕は圧倒的にやりやすいですね
純粋にその武器を使いこんでいるかどうかという問題かもしれませんがw

そういえば宝玉救済のクエ行ったんですがちょうど霞龍の宝玉切れてたところに出たのでうれしい限りです
20120611_225436_10045.jpg

続いてルコ
20120611_233253_10104.jpg
ルコはすごい苦手(というかそもそも用がなかったのであんまり行ってないし・・・)なので下位に行きました

それでもやっぱりきつかったです(´ω`)
そろそろマジメにルコに行ってみるころなのかもしれない

んでこれで終わりーと思っていた時期が僕にもありました
ラストは明言はされてませんがどうやらクアルみたいです

ルコ倒した時点で結構時間が遅かったので諦めて次に持越すことに
今日はさすがに起きるのが遅すぎたので帰りが遅くなってしまいましたw


最後にある人のブログを見てちょっと思ったことがあったので書いておきます
何かというと「他のハンターのハンターネームをブログ上(地の文,SS等)で書くか,書かないかという基準」です

僕の場合
ブログをされている方に関してはその方の了承をもらうことなく遠慮なく書いています
自分でブログやっている以上別に書いてもいいだろうという判断です
そしてMHF内以外のブログなどネット上でハンターネームを公開していない方に関して
SSでは黒で伏せて,地の文ではイニシャルだけを(Aさんという風に)書くというようにしています


なんでこんなことを書いたかというと,(おそらくはいないと思っていますが)
もしブログをやっている方で伏せてほしいという方がいたら一言言ってほしいからです

あ,逆にブログやってない方でむしろブログに名前書いてくれ!って方もいたら言ってくださいねw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ルコは、ソロならハンマーが、いいですよ~というか私的には、ソロならハンマーが、相性いいだけなんですけどね。

今度一緒にいきましょう
慣れた武器でも相性の悪い相手は、居ますからね。

No title

>いぶきさん

あの岩がなければハンマーでも頑張れるんだが・・・(´ω`)

おー一緒に行くの楽しみにしてる!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
