

久々の韋駄天

どうも,ウォルトです

2012年6月16日の日記です



今日は割とヒマだったのでMHF結構できました
と言ってもニコ童祭のサークルカット描くために思っていた以上に時間がかかったので思ったよりはできませんでしたが


んでとりあえずインしてすぐは一人でHCヒプ行ってました
20120616_163705_10646.jpg

しかし相変わらずでない
ということでちょっと休憩して絵でも描こうかなと思っていると
花鈴さんからチャットが来て剛ゴゴ行かない?とのこと
ちょうど僕が剛ゴゴの弓を強化したいと言っていたので誘ってくれたようです(´∀`*)

そしてわずかに遅れてなわばりに誘ってくださったルミーナさん
断る形になってしまって本当に申し訳ない
また次の機会に遊びましょう!

んでフレのIさんとHさんも一緒に剛ゴゴ行ってきました
20120616_170653_10675.jpg

みんなうまくそのおかげで速く倒せて証が@10枚程度になりました(´∀`*)

あと燦角もげっと
20120616_170110_10666.jpg

その後Iさんとルコに
20120616_181622_10800.jpg
連射弓だと岩のストレスが半端ない(´ω`)
そしてIさん久々で全部忘れてると言いながらしっかり角の部位破壊2段階+スタンとかw

そういえば結構レアと噂の曜角でました
20120616_182020_10818.jpg

それからは僕のリクでHCヒプ
20120616_183329_10876.jpg

なんで最近こんなにHCヒプをやっているかというと
HCヒプの素材が出ればレア4のHC武器が完成して韋駄天に使えそうだからです

でも今日でなかったら今回も参加しないでおこうかな・・・と思っていたんですが
きたああああ!!!
20120616_190122_10960.jpg

そして無事武器強化完了して韋駄天に!

今回の韋駄天ランナーがあってらっきーだと思っていたんですが
その代り耳栓がないため咆哮をどうするかというのが問題な気がします

とりあえず数戦てきとーにやってみてこのタイム
20120616_201514_11045.jpg
順位は17日0時更新で50位くらいでした

これは・・・久々に頑張るかもしれないw
とりあえずは100位内に残れるよう頑張ります(´ω`)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

え~超忘れてましたよ。回避のタイミングとか縦3振り始めるタイミング振り向き狙うタイミングなどなどスッポ抜けていましたよ~

あれぇ~ってレヴルでした~
韋駄天ガンバです。また今度よろしくお願いしますね

No title

>Iさん

の割には普通に戦えてたねw

がんばるよーと思っていた時期が僕にもありました(´ω`)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
