スポンサーサイト


韋駄天なんてなかったんや・・・

どうも,ウォルトです

2012年6月17日の日記です



昨日書いたとおり韋駄天しようと思ってたんです
でも・・・

いきなり来るノーモーション突進
うまくいっている時に限ってミスるヘタレさ
などなど・・・

正直心が折れました(´ω`)

というか暑さと最近の4時寝コンボのせいもあってどうにもスッキリした体調じゃなかったので
これ以上自分に負担をかけるのはやばいと思ってやめることに

なんというか久々に韋駄天をやったんですが正直昔の自分すげえなあ・・・と
頑張ってた時期は200回とか普通にしてた気がするんですがなんであんなに精神力が持ったんだ
結局今日10回ほどやって精神衛生上の問題からやめることにしましたw

まあ,明日万が一早起きしたらもうちょっとだけやるかも・・・しれないw

てなわけでちょっとだけなわばり行きました
20120617_230138_11056.jpg
すると一回目で剛翼が!
やっぱり普段の行いがいい人は違うよね!!!(黙れ

あと膜がちょこちょこ出て使い道も特にないのに喜んでましたw
20120617_232939_11087.jpg
でもほしい珠が出ないところが安定の物欲センサーというかなんというか・・・(´ω`)

なわばりの配信は20日まであるみたいなのでまたちょろちょろ行きたいなあと思っています


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あと膜がちょこちょこ出て」って所を膜じゃなくて腹って一瞬読んじゃった…
うぉるちー太ったのかと…w
ほ、ほら、不規則な時間に寝ると太りやすいかなって!w

No title

>Neveさん

ふ,太ってなんかないよっ!?(((゜д゜;)))
でも最近確かにむちゃくちゃやってるからちょっと体調とか心配だ・・・w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
