

イベント鋼鉄の幻槍に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年6月18日の日記です


今日は忘れないうちに・・・ということで6月20日までのイベントの「鋼鉄の幻槍」に行ってきました
5701_1.jpg

メインターゲットはタイクンザムザ一頭の討伐
武器制限としてランスのみ
失敗条件は捕獲
アナザーターゲットは左爪の破壊らしいです

とりあえず左爪の破壊だけを忘れなければ特に問題ないかなあと
野良で適当に行きましたが4人いるとサクサク終わりました

タイクンザムザなんて実装されて以来全然行ってなくて
近接だと初めてだったんですが
なんというかすごい視界の悪さですねw
20120618_224013_11185.jpg
自分含めて何も見えない(´ω`)

もうちょいなんとかしてほしいようなw
完全に視界がなくなる状況はきついです

報酬はとして確定で鋼鉄製の多面体が確定2個
アナザーで単結晶の多面体が確定2個でます
10個必要なアナザーを確定2個にしたのは運営ぐっじょぶ!
20120618_224431_11199.jpg

鋼鉄製の多面体は去年に集めたので今回は単結晶の多面体だけ集めましたが
今回は確定2個ということで5回で終わり楽でした

イベントで10個必要に対しては確定2個か確定3個くらいが気楽に集められていいですね


最近ピアノを弾いてると暑くて仕方ないです
音が大きいので窓を開けるわけにはいかないですし
でも最近ちょっと前から練習していたのが形になってきたので近いうちに上げられるかもしれません
仕上げるのが大変なんですけどね・・・w
あ,前にちょろっと書いたかもしれませんがニコ童祭ってものに参加するんですが
その時に上げる予定の曲とは別のものです

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
