

なわばりと勘違い

どうも,ウォルトです

2012年6月19日の日記です



今週の水曜までで終わるイベントも無事終わったので今日はなわばり行ってました
20120619_171216_11373.jpg

轟白のなわばりの場合乱戦にならないような作戦は2パターンあるみたいで
1.開幕モドリ玉でフルフルをエリア1にて待ってフルフルを狩猟した後ティガ
2.エリア8に行きまずティガを狩猟した後フルフル

1.の場合だと乱戦になることはほぼないみたいですね
2.の場合時々フルフルがエリア8降りることがあるのでその時は乱戦になってなかなかややこしいことになります
20120619_172419_11402.jpg

ですが個人的に2.のほうがいいかなあと思っています
理由は2点あって
まず一つ目はエリア1でフルフルを待つのがめんどくさい
当たり前ですが待たないといけないわけで僕個人としてはめんどくさいです
それにその後また上に登らないといけないのもめんどくさい気が・・・

二つ目はフルフルではなかなか乙らないがティガで乙る可能性はある
フルフルを倒した後ティガに行って3乙なんてことになるとちょっとがっくりきますよね
そういうリスクが減るからいいんじゃないかなと思います

パターン2で火力があるとエリア8でティガ捕獲→戻り玉→エリア1でフルフル捕獲
という流れでかなり速くできるみたいです
20120619_181257_11612.jpg

逆にエリア1でフルフルを捕まえられないとエリア移動待たないといけないのでめんどくさいですねー

今回は珠も出てやったーと思ってたんですが・・・
20120619_182435_11660.jpg

珠と牙を勘違いしていたっていうね!w
20120619_223432_11742.jpg

うわあ・・・火竜のほうもっといっとけばよかった・・・(´ω`)

まあ,剛翼がぽろぽろ出てたのでよかったとしよう(´∀`*)

それではこのへんで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
