

黒グラさんって強かったのね

どうも,ウォルトです

2012年6月23日の日記です



今日は昨日の大剣のSR上げの続き

昨日で20台の後半くらいまで上がっていたのでとりあえず特別桜レイアから
20120623_150504_12092.jpg

何戦かするとSR31を超えたので特別黒グラビに・・・行ったんですがw
20120623_153750_12135.jpg
とにかく硬い
現状持てるレア度が3までなんですがそれで白ゲはなかなかなく青ゲージで行ってるんですが
青ゲージで腹~脚の辺りを切ると溜め3以外はじかれます
なのでまともに攻撃できるのは溜め3だけ・・・(´ω`)
この場合って尻尾とか狙ったほうがいいんですかね?w

グラビは基本弓で行っていたので近接で行くとかなりきついなと思いました
大剣使いの方なら溜め3を確実に狙って腹に当てれそうですが僕は大剣苦手だし・・・w

結局2戦ほどしてしんどいーってなって下位のHCレイアに行ってました
20120623_232809_12192.jpg
HCの中では割合楽な方らしく確かに苦手な大剣でも割となんとかなりました

なんで下位のHCレイアに行っていたかというと
大剣のHC武器つくるかなーとふと思い適当に探してみると
これなんかいいんじゃないかなあと思いまして
2012y06m24d_002435754.jpg

こっちのほうがデザイン的にはいいかなと思ったんですが
20120624_002556_12231.jpg
最終強化の性能が微妙かなあ・・・と思い結局レフィナエスパルナにしました

結局今日はHC素材出なかったですが(´ω`)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切れ味的に低い頃はずっとキリン大剣使ってました。
そしてレフィナいいよレフィナ!
毒の高さとスロット2のお陰で使い勝手が抜群でございます。
属性気にせずどこにでも持っていけるし、攻撃力的にもほとんどこれ一本しか使ってない現状…w
睡眠溜め4との相性が抜群なキングガナフも良さそうだし
麻痺がおまけで付いてくるソヴァロフルミナントもなかなか高火力。

フルンチェリーもそうだけどやっぱりオリジナルデザインって素敵!!
見た目だけでスカサリスパティを作ろうかと思ったけど挫折した…
HC武器はもっとオリジナルのデザインが増えても良いと思うんです( ´・ω・)

No title

>Ventoさん

そういえばキリンという手があったか・・・
そうだよねえ
てかあれだけ属性値あるのに攻撃がトップクラスってすごいよねw

確かにせっかく苦労して作るHC武器だからデザインは新しくしてほしいよね(´ω`)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
