スポンサーサイト


【東方妖々夢】広有射怪鳥事 ~Till When?を弾いてみた

どうも,ウォルトです

タイトル通り弾いてみました



曲は東方妖々夢より魂魄妖夢のテーマ「広有射怪鳥事 ~Till When?」です

まずタイトルなんて読むんだ!?と初めは思いましたw
どうやら「ひろありけちょうをいること」らしいです

なんか太平記の中に入っている話の一つが元ネタらしいです

曲としては取り合えずかっこいい!
その辺を意識して弾いてるんですが何とも技術不足で・・・(´ω`)
地味に3度の進行が厳しかったです
そしてあいかわらず16連符ぇ・・・(´ω`)

楽譜は孤悠様のをお借りしました



そういえば以前からちらほら言っていたこんなものに参加させていただくことに
運営の方の作った告知動画ができたらしいので貼っておこうかと


ぶっちゃけ思っていたより規模が大きくて他の参加者の方々を見ていると
僕のクオリティで参加宣言までしてやっちまったなあ・・・感があります(´ω`)
当日の飛び入り参加にしておけばよかったw

んで今回投稿したのもニコ童祭までとっておこうかと思ったんですが
もともとニコ童祭には1曲しか投稿する気がなかったので別にいいかとおもって投稿しちゃいましたw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
