

謎アクラに行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年6月24日25日の日記です



24日の分から
とりあえず日曜は午前中はずっと寝てました!w
前日サッカーを朝の5時半くらいまで見ていてさすがに午前中に起きるとか無理でした
普段からとか言わない!ww

昼からは昨日上げた動画の録音をしてました

そして無事成功したのでMHFへ
HC下位レイアにまず行ってきました
20120624_194029_12332.jpg
でも相変わらずでないw

ソロで同じのばかり行ってると飽きてきたので野良で募集があったHCババ変に
20120624_200200_12348.jpg

何戦かしましたが・・・これも出ないww
くそう・・・(´ω`)

夜は謎クエに行こうと思ったんですが
今配信されているのは激昂アクラの尻尾切りと討伐マストのクエスト
一人だとしんどいなあ・・・ってことで猟団+同盟の方にヘルプを求めたんですが
珍しく花鈴さんがいなくて檻夜さんは安定の夢の世界(最近早く寝すぎじゃないのか・・・w)
そしてVentoさんはいたんですが課金切れ・・・
なんてこったい・・・(´ω`)

結局Neveさんと二人で行ってきたんですが
20120624_224806_12437.jpg

尻尾が切れない

激昂アクラは普通のアクラと違い,HPの条件さえ満たせば
一部位だけの破壊でも尻尾を切れるんですが
レスタさんが尻尾に攻撃を全くしてくれず体力が先に尽きてしまうという結果に・・・

そこで転倒したらひたすら僕とNeveさんは尻尾狙いという方法で挑戦すること数回・・・
20120624_231756_12462.jpg
遂に切れた!

さらに助っ人として呼んだフレのIさんも合流してサクサク連戦
突然の襲撃配信中だったのに来てくれたIさんに感謝です(´∀`*)
20120624_234129_12508.jpg
久しぶりかつ使えない笛なんてものを担ぐと全然いいSSが撮れないですねw

そしてポルタ輝石【透】ですが在庫0で目標が7個なので今日中じゃ無理だなあと思っていたんですが
なぜか在庫があって4回くらい?で集めきることができました!
20120624_232620_12476.jpg

てか今更気づいたんですが謎クエの配信方法が以前と変わってるんですね
これ2010年の12月からとかでした・・・いつから謎クエやってないんだw
詳しいことはwikiを参照していただくとして

確か以前の仕様だと特定の時間とかも関係する気がするんですが
今の仕様はずっと配信しているみたいですね
コレはちょっとうれしいですw
最近特に忙しいときがあるので特定の時間にインするというのが厳しいですし

続いて25日
今日はたっぷりガノトトスに行ってました
20120625_225701_12630.jpg

その途中でこんなものをげっと!
20120625_225830_12634.jpg
これについての説明はリンク先の雪風様のこの記事に書いてあるのでその辺を参照してもらえればと
あ,雪風のお二人,記事へのリンクがまずいようなら言ってください消しますので

個人的に有ればいざというときに便利・・・
だけれどもポーチ一個を占有するほどなのか?
という道具な気がしますw

そして連戦のかいあって大剣のSRが82に!
20120626_001243_12775.jpg
あとはデイリー等使ってのんびりあげていこうと思います

明日はHC素材一個くらい出るといいなあ・・・(´ω`)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク大丈夫よ~w
SSにNeveちゃんが映ってるから許してあげよう!(´ω`)
ってか、一人で連戦するくらいなら声かけてくれよwww

大した火力有りませんが、また必要が有れば、呼んで下さい

No title

最近熱中症のせいなのか頭痛が酷くて早く寝てるのさ!w

あと意欲的な問題、かな…(´ω`)

そして相変わらず酷い生活してるなおいwww私を見習えとまでは言わんが…せめて午前中には起きようぜ!w

No title

>Neveさん

ありがとー!
ちゃんと写ってるのチョイスしてよかったぜ・・・ww
いやーなんとなく一人で狩りたい気分だったのさ!w

>Iさん

いやいや,毎度すごく助かってます
是非とも呼ばせていただきますw

>檻夜さん

熱中症かー大変だねえw

鋭意努力します(´ω`)キリッ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
