

祭りの結果

どうも,ウォルトです

2012年6月28日の日記です



タイトル通り祭りの結果とか

まず入魂祭

無事勝ちました!
20120628_233320_13225.jpg

終わってから知ったんですが今回証が3倍だったらしくいっぱいもらえました
20120628_233309_13224.jpg

団の今回の入魂は檻夜さんがダントツでした
おそらくプレババ放置と黒レイアでガッツリ稼いだんだろう・・・w
続いて花鈴さん
これもきっと黒レイアで稼いだんだろうな・・・w

僕は600ちょいでした
今回はどっちかというとプレアシを使ったHC素材集めやらたっぷりをしていたので
シクレや黒レイアにも行かず1000は超えませんでした
でも普通のクエだけでこれだけって珍しく結構狩ってたんだな・・・w

ちょっと終わってみて後悔しているのが襲撃に一回も行かなかったこと
一回くらい行ってればよかったかなあ・・・
でも正直あんまりやる気が出ませんでした
なんというか黒レイアまで僕が追い付いてないというかなんというか
最近ようやくHCがなじんできたくらいですからw

あと褒賞の交換で地味なリファインがあったみたいですが
20120628_233419_13226.jpg
個人的にコレはかなりぐっじょぶ!
交換できるアイテムがだいぶ増えてきていたのでこういう風に分類してくれると探しやすくて助かります


続いて途中で投げちゃった韋駄天祭弓部門
結果は73位
20120629_005325_13229[1]
100位内に残れるとは意外でしたw
HC武器使えたとはいえ最適解ではなかったですし

そういえば2鯖で弓1位の動画見ましたけれど発想がすごいですね

てかランキングを見て思うんですがHR999ばっかww
HR999じゃない人は10人もいなかったような気がします
なんというか・・・ねえ(´ω`)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
