

エスピづくし

どうも,ウォルトです

2012年6月30日の日記です



今日はニコ童祭の生放送の東方緋想天則100人組手を朝の6時くらいまで見ていたのにもかかわらず
8時半に起きて運動をするという過酷なスケジュール

いや,正直ニコ童祭の生放送見る気なかったんですよ?
でもちょっと覗いてみたら生主さんがなかなかに面白い人でつい・・・ねw

そして緋想天則がほしくなったウォルトでした
今度買いに行こうかなーと考え中ですw

んでそこからピアノを弾いてたんですがさすがに体力の限界が来て
少しお昼寝

その後はMHFしてました
行っていたのはHC茶ナスと謎クエ
まずHC茶ナス
20120630_193431_13340.jpg

思ったんですがHC茶ナスと大剣って相性いいですね
なんというか強力だけれども隙の多い攻撃が多いので溜めがばしばし入って楽しいですw

あ,あと大剣の嵐の型とりました!
20120630_193042_13333.jpg

ようやく溜めが復活
強いみたいですけどPTだと飛ばしちゃうので混戦時に使うのは控えたほうがよさそうです
ソロだとすごい便利だと感じました

正直茶ナスでの立ち回りとか嵐の型の詳しいこととか書きたいんですけど
寝不足でイマイチ頭が回ってないのでこんどの記事にでも回そうかと思います

続いて謎クエ
マストがエスピ特異個体の腹,頭破壊と討伐
アナザーが尻尾らしいです

野良で募集してもなかなか集まりませんでしたが
何とか4人集まり,そのPTの人たちみんなうまかったので必要数の3個はすぐ集まりましたw
20120701_004430_13462.jpg

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
