スポンサーサイト


祭りの終わり

どうも,ウォルトです

2012年7月1日の日記です



MHFで来てくださってる方すみません,祭りってもニコ童祭のほうです
以下MHFの話題は出てこないので注意!


今日はある動画を見てつい弾きたくなったので楽譜を作っていました
どの動画というとこの動画

発想がおもしろいですねー

といっても僕には耳コピなんてスキルはないので
他の人の楽譜をつなぎ合わせる作業をしていただけですw
時々どの1小節を持ってきたのか分からなくて自分で適当に耳コピするはめになりましたが・・・(´ω`)

とりあえず1~25位はできたので近々弾きたいうなーと
転調が多すぎてすごい楽譜になりましたがw

後ニコ童祭が今日で終わりです
ってなわけで自分的に良かった動画とかを

綺麗なピアノアレンジで弾けるレベルなら是非とも弾きたいです


演奏だけじゃなくて絵のほうも凝っててすごいですねー

あとはまだまだ全然見きれていないのでとりあえずこの二つを

あと,このブログを書くときまで気づかなかったんですが自分の投稿した動画を見てみると
演奏してみたのカテゴリで6月29日にランキング232位に入ってました!
今までランキング全部圏外だったのでびっくりしつつ喜んでますw
見てくださった方,コメントしてくださった方,マイリスしてくださった方ありがとうございます


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
