スポンサーサイト


最近同じことばかりしてる気が

どうも,ウォルトです

2012年7月3日の日記です



実はネタがない・・・
というよりやってることが同じなので書いてもなあ・・・という感じですw

基本的にデイリー,イベント,HCエスピ亜種
くらいしかやってないです

そういえばイベントの始まりのササ姫伝説について
昨日の記事で一人だと無理って話をしましたが
もう一つの可能性を忘れていました!

そう・・・もしかしたら初めから二頭いるかもしれない!!

というわずかな可能性に賭けて自マキで行ってきました





・・・





20120703_234650_14051.jpg
うん,まあ違うよね・・・(´ω`)
おとなしく一人の時はサブクリしますw

そしてどうせ書くことないので大剣でのHCエスピでの立ち回りとかのメモを
・龍風圧はあったほうがいい
・耳栓は無くても最悪なんとかなる
耳栓が必要なのは怒り時の咆哮だけなのでガードすれば大丈夫
特に天の型のガード切りだと縦切り→怒り→ガード切りでなんとかなる
・怒らせるまでは基本腹に縦切りねらい
可能なら溜めを狙いたいけど結構よく動くので
・溜め4を狙うのは溜め角攻撃の後とHCの全方位のブレス溜め時
角攻撃の時は頭,全方位ブレスの時は腹狙いが個人的にいいかなと思う
特にブレスはタイミングがずれると頭を上げたときに攻撃して空振るなんてことにも
角攻撃はエスピの右側後方くらいにいるとほぼ当たらない(尻尾に近づきすぎると当たる)
全方位ブレスの時に溜めを入れるには龍風圧必須(たぶん)
角攻撃の後は割と時間がギリギリ(集中なしの場合)ので
溜めはじめが遅れた場合は溜め4まで行かないほうが吉
・あとは隙を見てちまちま頭に抜刀縦切り
・タックルは頭のほうに当たり判定がうすい?

こんな感じでたまに自然に火事場になったりとかしつつ調子がいいと5針で終わります
調子が悪い時でもだいたい10~15ラスタくらいで安定でした
ちなみに武器はレア6の破壊将ディストルです

そして結局今日もエスピ亜種のHC素材は出ませんでしたw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
