

韋駄天結果報告

韋駄天の結果が出たので報告ということでw

あとは祭りのことをちょこっとw

まず韋駄天部門から
mhf_20110223_175558_945.jpg
18位でした!w

日曜の夜で18位だったので落ちてるかなあと心配してたんですが落ちてなくてよかったです(*´∀`)=з

HC武器あったら公式行けたかなあとは思いますがまあ、なかったのでしょうがないww

次までには何とかHC武器作っときたいです(`・ω・´)だがめんどくさい

続いて片手剣
mhf_20110223_175614_128.jpg
最適解もよくわからないままSRももってない状態で適当に数回ベル片手で行ったんですが意外に114位!
もうちょい頑張ってたら100位内は入れたのになあ・・・(´・ω・`)

双剣
mhf_20110223_175624_962.jpg
SRなしとはいえダメダメですなwSR次取るとしたら双剣取るつもりなのにこんなので大丈夫か?ww

太刀
mhf_20110223_175637_086.jpg
これも片手剣と同じくSRなしで適当にSP武器で行ったんですが意外なことに110位!
これももう少しで100位内だから悔しいなあw

そして今回の祭りですが・・・
mhf_20110224_143815_856.jpg
負けたー!o(´□`*)o

まあ、火曜の夜に僅差で勝っていて紅のシクレが蟹尽くしな時点で負ける気はしてたんだ・・・ww

今回は珍しくシクレをちょこちょこやってたので4ケタぎりぎり行けました!w
その際手伝ってくれた猟団の方々、野良の方々ありがとうございます!(≧▽≦)

そういえば今回どうやら23日水曜の朝に各種利用権が反映されない障害が発生していたらしく祭りポイントが2倍になってましたねw

おかげで普通の祭りに比べると6倍!

さらに僕の所属している猟団では入魂数が一番多い人が団長というのがあるので僕が猟団長でした!それでさらに倍!w
おかげでそこまで入魂していないのに結構ポイントもらえました(´∀`*)

今回から古龍素材も交換対象に入るし変種の交換できる素材も増えているのでありがたいかぎりですw
ぶっちゃけ素材交換を増やしたのはやりすぎだと思いますがw
というかですね、救済クエで上翼のためにつぎ込んだチケ・・・(´・ω・`)

あと、祭りポイントで剛種素材手に入るのなら剛チケ制度なんてもういらないんじゃないか・・・とかいろいろ思います

ではいろいろ書きましたがこれにて~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
