

久々の狩り

どうも,ウォルトです

2012年7月6日の日記です



久々の・・・とか言っても2日ほどMHFにインしてなかっただけなんですけどねw

今日は結構MHFやりましたよー!w

まず,イベントコードの入力
良く忘れるんですよねー
てか3つしかなかったけれどなんか忘れてて期限がもう切れてるなんてことありそう・・・w
まずハンゲで5000p以上課金するともらえるイベントコード
20120706_215745_14072.jpg
前回の時は剛翼確定だった気がするんですが今回はランダムで当たらず・・・残念w

続いてフォーワド4でのメンテの補償としてHCチケ100枚と剛チケ50枚
20120706_215857_14076.jpg
20120706_215924_14077.jpg
皆さんもイベントコードの入力を忘れずに!w

そして新しいデイリーに行ってきました
5813_1.jpg
いや,期間限定でデイリーだと最大でも7回しかいけないじゃない・・・
今後も定期的にやるんだろうか?

相手はレウス変種でなんてことなくクリア
20120706_221327_14113.jpg
火事場で調子乗ってたら一乙したとかそんなことないです
てかやたら荒が出たんですけど確率は一緒なのかな・・・?
あと奇が出なかったことから確定ではなさそうです

続いてイベントを野良で
20120706_223244_14153.jpg
これまたアナザーが一個のパターンか・・・しかも今回は20個いるのに(´ω`)

野良で募集してもなかなか集まらなかったのですが
集まった人が火力の高い人ばっかでサクサク回せました
今度ソロでも行ってみようかなと思います

続いてみなもと飲んで剛アビ
20120706_231134_14258.jpg
実は今更なんですが剛アビ行くの初めて
25針とすごい時間がかかりましたがみなもとのおかげもありなんとか倒せましたw
あとクアルさんほど超火力じゃなさそうなのでみなもとなしでも今度行ってみたいです

さらに謎クエ
メインがグレンゼブルの捕獲
サブAが頭破壊
サブBが背中破壊
で上位だったら誰かに手伝ってもらおうと思ったんですが下位だったのでラスタとペアで行ってきました


頭が硬いww
シスネで撃てども撃てどもなかなか破壊できないw

強撃ビン(調合込)打ち切ってしばらくしてようやく壊せましたw
20120707_000249_14367.jpg
爆撃ビン持っていったほうがいいのかなあ・・・

そして無事捕獲して終了
20120707_000538_14375.jpg
下位だとラスタとペアでも割と楽に行けるのでのんびりやっていこうと思います

ですが今週おそらく非常に忙しいことになりそうなので微妙・・・
謎クエは逃すと1か月待たないといけないのでできれば集めきりたいですw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
