

お知らせ

どうも,ウォルトです

今日はブログに関してのお知らせを


えーと簡単に言うとリアルが忙しくなるので今週はブログ更新しません
別にブログ書く時間がないほどってわけではないんですが(実際MHF自体はインすると思います)
ブログ書いてると寝る時間がいっつも遅くなるので次の日早起きできず・・・ということになりやすいので

今週が終わったら(ちょっといつからか正確な日は分かりません)更新再開するので
いないかもしれませんが更新を楽しみにしてる方申し訳ありません

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日楽しみにしていた人がここにいますよ!

再開を楽しみに待ってるから、リアルを疎かにしないように、そしてお疲れの出ませんように~!(ノシ´ω`)ノシ

No title

学校卒業したからNHKの朝ドラ見るのを再開したら毎朝7時半には起きれるようになったよ!w

まぁ体を壊さないようにしなされ~

No title

>檻夜さん

おーそういってもらえるとうれしいねw
うむーまあ適当にやるよw

>Neveさん

つまり,僕も朝ドラを見れば・・・!?w
うん,ありがとー!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
