スポンサーサイト


更新再開!

どうも,ウォルトです

2012年7月20日の日記です



まず前の記事(7月9日)で今週が終わったら更新再開するとか言いながら
全然更新してないじゃないかと思われた方もいると思います
ちょっと想定外の事がおきまして結局今週も忙しくブログを書けませんでしたすみません

取り合えず忙しいピークは過ぎた(と思う,いやそう信じたい)ので今回から更新再開します

とりあえず今回は更新していなかった間に作った防具でも
これです
20120721.jpg
ロイヤルFYアーム
個人的に謎クエがそこまでしんどくなくなった今なかなかコストパフォーマンス的に優秀だと思います

もともとロイヤルF自体は持っていてランス装備(かつ近接汎用装備)の一部として使ってました
ですが今回新しい装備を組もうと思うとFYにする必要がありチマチマと強化していました
新しい装備についてはまたの機会にでも紹介しようかと

んで強化でめんどくさそうな素材はポルタ輝石系と海竜種系と獣竜種系
ですが他のFXみたいに大量の素材を要求されないのでFXに比べるとかなり楽だと感じました
謎クエに時間がかかりますが(一か月しないと回ってこないので)
謎クエの内容自体が昔ほどハードじゃないのでだいぶ楽ですね
特に下位のデュラとかグレンだとソロでも楽にクリアできます

アビ剛種,クアル剛種についてもみなもとがあり,要求数が少ないのでなんとかなりますし


あといまさらですがホルクがレベル3になってましたw
20120721_011234_14978.jpg

相変わらずこんな感じで適当にMHFでの日常とかピアノとかについててきとー書いていこうと思います

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
