

イベント夜空に瞬く花に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年7月21日の日記です



まず,更新再開についてツイッタで反応くれた人ありがとうございます!

んで今日は午前中~夕方は用があって家にいませんでした
んでどうも最近忙しくて疲れていたのかその用から帰ってきてすぐに寝てしまい
結局モンハンし始めたのが20時頃からというw

まあ,そんなこんなでそこまでできなかったのですが
とりあえずイベントの消化しに行ってきました

タイトル通りこのイベント
5839_1.jpg

メインターゲットはガブラス10頭の討伐
アナザーターゲットはレウスの翼破壊

特殊条件として防具貸出し,武器制限でレア1まで

支給品や武器制限を見ればわかりますが基本的に爆弾使っていく感じになると思います

僕のやり方は
①支給品から打ち上げ爆弾と大樽G2を取る
20120721_230724_14994.jpg

②闘技場エリアに侵入→レウスに閃光
20120721_230738_14997.jpg

レウスの翼の下で打ち上げ爆弾(4発で翼が壊れるはず)
20120721_231932_15039.jpg

④閃光によって集まって来たガブラスをG2でどかーん
20120721_231137_15016.jpg

⑤あとはレウスを適当に誘導してガブラスを倒してもらう
20120721_230845_15006.jpg

これで終了です
一人でも楽にクリアできると思います
ただ支給品に閃光はないのでそれは持っていきましょうw

報酬はメインが七色火薬(確定3)
アナザー(SR)が真夏の思い出(2か4)
アナザー(HR)が清涼うちわ(2か4)
20120719_234155_14970.jpg
とりあえずアナザーが一個じゃなくてよかった・・・

個人的に結構サクッと終わるし普通とはちょっと違って楽しいしでいいイベクエじゃないかなと思います

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
