

久々のシクレと新しい出会い

どうも,ウォルトです

2012年7月22日の日記です



今日は久々にピアノ弾きました
色々練習してるんですがなかなかうまくなりません・・・(´ω`)
もう10年以上ピアノ弾いてるとか恥ずかしくて言いたくないレベルですね
まあ,気長にやろうと思います
てかある曲を録音したいんですが
ピアノの弦が切れていてしかもその音を使う曲なのでできないという・・・
実は前に投稿した緋想天の時も広有射怪鳥事の時も切れてたんですが使わなかったのでいいかーとw
でも弦が一本切れてたら微妙に他の音にも影響するのかなあ・・・よくわからないです
早く調律師の方に来てもらわなくては


続いてMHFについて
相変わらず一人でのんびりイベントをやってました
20120722_221326_15063.jpg
この太刀かっこいいですねー是非とも作りたいところ
このイベクエは特に特徴のあるクエでもないので普通に戦えば普通に行けると思います
久々に太刀使ったので感覚を思い出す感じで戦ってました

そうするとフレのIさんからシクレしませんか?とのお誘いが
ちょうど今回入魂数0という状況だったので渡りに舟ということでご一緒させてもらうことに

夜のシクレで上位グラビに
20120722_224022_15080.jpg

途中でツイッタで知り合ったアシュレイさん(どうやらIさんのフレだったようですw)も合流
20120722_230247_15096.jpg
ツイッタでは知っていましたがMHF内では初めて会いました
ニコニコ生放送もやってる方のようなので興味のある方は見に行ってみては

てか久々にシクレやりましたがやっぱり同じことをしてると眠いww
グラビだったので弓以外で行く気にならなかったのも一因かもしれませんがw

でもおかげで300くらい稼ぐことができ,
今回まったく入魂してなかったので助かりましたw
Iさんアシュレイさんありがとうございます!

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
