スポンサーサイト


【東方緋想天】緋想天を弾いてみた

どうも,ウォルトです

投稿したのはもうちょっと前だったんですが
ブログで紹介するのをすっかり忘れていたので・・・w



曲は東方緋想天よりOPテーマ「緋想天」です

ニコ動の説明にも書きましたがこの曲と戦闘曲の「地の色は黄色」を聞いて
緋想天を買うことを決意しました
とりあえずそのくらい好きです
ちょっと細かく言うとサビの盛り上がりがいいですね

んでこの曲普通に難しかったです
割と音符の密度が低いので簡単に弾けるかなーと思っていたんですが
左手は飛ぶわ三旋律のとこがあるわで弾くのに時間がかかりました
そして結局三旋律のところはマトモに弾けなかったので音をかなり削りました
アレちゃんと弾けたらすごいよかったのになあ・・・

楽譜はakikiki様(ニコニコ動画)のをお借りしました


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
