スポンサーサイト


タイムシフトを見るのは計画的に?

どうも,ウォルトです

2012年7月24日の日記です



今日はうっかりニコ生のAngelBeats!の一挙放送タイムシフトを見てしまって(21時ごろから)
あれ・・・6時間だから・・・明日の3時までぶっ続けか・・・
とりあえずもう一回見れるのかよくわからなかったので結局見ました・・・(´ω`)ネミィ
ニコ生のタイムシフトってもう一回見れたりするんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてほしいですw

確かプレミアムだとまだ見れると思うので興味のある方は是非見てくださいなw

しかし二回目ですが一回目並みに楽しめました
先を知っているので一回目ほどの新鮮さや驚きはないんですが
何気ないセリフが伏線だったりということにいろいろと気づけるので一回目とは別に楽しめました

そして二回目でもしっかり笑えて感動できるのはホントすごいですね・・・

あとOP,ED,BGMとやっぱりKeyは曲がいいです

唯一惜しむらくは1クールだったことですかね・・・
あれだけ個性的なキャラがいっぱいいるんだし2クールくらいやってもよかったのにw

細かいことはネタバレになるので控えますがゆりっぺかわいいよゆりっぺ
世間では天使が人気のようですがw


そして見ながらちょろっとHC茶ナスやってたらまさかのHC素材が出たりw
20120724_231354_15161.jpg
無意識強いなー


それではこのへんで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
