

イベントグークのお祭りファッションに行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年7月27日の日記です



8月××日水よう日はれ
20120727_005344_15172.jpg
今日はもりへとかぶとむしをとりにいきました。
かにいっぱいさされたけどたくさんとれてよかったです。

8月△△日木よう日くもりのちはれ
20120727_005409_15178.jpg
今日ははまべにかにをとりにいきました。
すごく大きなかにがとれてたのしかったです。
白いすなはまがきれいでした。

8月○○日金よう日くもり
20120727_010015_15215.jpg
今日はいけにさかなつりにいきました。
おおきなさかなはつれなかったけどたくさんつれてよかったです。
くもっていたのであつくなくてよかったです。


とまあこんなクエでした(違

思いつきでやった後悔はしていない(キリッ
どうでもいいですけどひらがなばっかりって読みにくいですねw

まあなんでこんな風にして見たかというとなんかクエの内容とか夏休みの時期ということもあって
小学校の頃を思い出したんですよねーw
小学校の何年かまではさすがに覚えてませんがJAか農協かなんかの一日大剣おっと体験旅行みたいなので
お寺に行ったり,海に行ってその時に絵日記を書いたのを思い出してこんなふうにしてみましたw

今年は夏休み・・・あるといいな・・・(´ω`)


普通にクエストの説明をすると
メインターゲットはカクサンデメキン3匹の納品
サブAがロイヤルカブト4匹の納品
サブBがヤオザミ5匹の討伐

手順としてはエリア4→3→10→9に移動して行ったエリアで湧いてくるヤオザミを討伐
エリア3とエリア10では虫網でロイヤルカブトを
エリア3は確率が高いですが回数制限があり,エリア10は低確率ですが無限採取(?)みたいです
エリア9の水辺でカクサンデメキンをつって終了ってのがいいかなと

エリア10での無限採取(?)があるのでソロでも全部クリア可能っぽいです

報酬はメイン確定1サブAB確定2みたいですね
20120727_010505_15242.jpg

なんで釣りってめんどいほうが確定1なのか・・・別に確定2でもよかった気がしますw

てかグーク飼ってないのに型紙だけ集めてどうすんだって話なんですがw
まあそのうち飼うかもしれないですし!w

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
