

久々のPTでのガチ狩り

どうも,ウォルトです

2012年7月27日の日記です


インして一人でのんびりしているとフレのIさんから剛グレンに行かないかとお誘いが
20120727_201644_15251.jpg
完全に吹き専ですサーセンw

なんかうまくいかなかったようで結局成功しませんでした(作戦がよくわかってない人)

しばらくやっているとご飯になったので離脱
ご飯から帰ってきてからは防具強化のために猟団の追加依頼をやってました

どっかの記事で追加依頼達成証はバサルモスに双剣がいいみたいなことを書いた覚えがあるんですが
ガルルガさんも楽でいいですね
20120727_232811_15278.jpg
条件はソロで20分以内
装備がそろっていれば楽勝です

ちょうどそのガルルガが終わったあたりでフレのyさんから遊ぼうとの誘いがあり行ってみると
最近某PSO2にはまってるらしいアフロの人もいましたw
20120727_233310_15289.jpg

その後4人でたっぷりにいったり
20120727_235110_15315.jpg

イベントの覇道にいったりしました
20120728_002300_15362.jpg

その辺で檻夜さんが寝るとのことで離脱
その後はイベクエのハンターへの招待状【赤】に行きました
20120728_005714_15422.jpg

なんか久々にPTでマトモに狩りをした気がしますw
最近ソロばっかりやってたので
てかハンマー担いだの久々だったんですけどなんとかなりました(´∀`*)ホッ


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
