

集中2装備

どうも,ウォルトです

今日は今日完成した集中2の装備紹介したいと思います
もちろんすべて非課金ですw



まず見た目から
20120729_004019_15477.jpg

性能とか詳細はこんな感じ
2012y07m29d_011021242[1]

とりあえず装備を組むうえでの方針は
・FX系は極力入れない
・できるだけあるものを使う
・集中2と高耳,剛力3点,匠は最低限入れる
・非課金
こんなところ
出来るだけあるもので作りたかったのですがなんだかんだで2部位作成+一部位強化という形になりました
ベルFX,超絶Ⅵは相変わらずの使い回しですw

まあ,難点は猟団防具が必要なことと集中Gが4ついることとロイヤルFYを作ることくらいですかね
あと防御がそこまで高くないってのもあります

実際FX系を使うなら胴はルコFXとかのほうが組みやすいと思います
防御も上がりますし
でもルコFXなんて作る元気なかったんや・・・(´ω`)
古龍系の素材はともかくルコの素材がめんどくさすぎて・・・w

そしてうれしい誤算がランナーがついたこと
もともと大剣のための集中2装備でしたがハンマー装備としても使えそうです

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
