

集中2ってすごい

どうも,ウォルトです

2012年7月29日の日記です



いや,正直書くことはタイトルだけなんですがw
昨日の記事に書きましたが集中2装備を作ったんですが昨日は作っただけで力尽きまして
今日早速その装備で狩りに行ってみたわけですが
お?
おおおおおおお!!!

めちゃくちゃはやい!!
20120729_230855_15481.jpg

体感できるレベルで速いです
まあ集中が実装されてからだいぶ経ってるので今更何言ってんのこの人って思うかもしれませんが
(多分)初めて集中2を使った僕としてはすごいの一言ですw

今日はあんまり狩りに行ってないのでネタはこれくらいしかなくSSもほとんどとってないですw

最近なんか日記の内容がてきとーになってる気がしますね!w
だってモンハンばっかりしてられないんだもの・・・(´ω`)


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
