スポンサーサイト


MHFする時間が・・・

どうも,ウォルトです

2012年7月30日の日記です



今日はちょっと寝坊したので大学行くのがめんどくさくなり家で原稿書いてました
つい最近別のやつ仕上げたばっかりなんだけどなあ・・・
正直もうちょいのんびりしたいです

んで原稿書いてる時の僕の行動パターンとして
書くのに疲れてきて集中力がなくなる→気分転換にピアノでも弾くか
って流れが多いため必然的にピアノ弾いてる時間も長くなったりします

そうなるとですねMHFする時間がゴリゴリ減っていくわけです

気分転換にMHFってのもアリっちゃアリなんですが
原稿書くっても手書きじゃなくてPCで書くわけです
そうすると気分転換でもPCをずっと見て・・・となるとどうも眼も頭も疲れるんですよねw

そんなこんなでMHFがあんまりできない今日この頃です
といいつつ夜にはインしてちょっとやりました

20120730_235533_15490.jpg
グークのお祭りファッションが終わってなかったのでそのあたりをちょろちょろと
そういえば前の記事でなんでメインが1個なんだろう・・・みたいなことを書いたと思いますが
今日そのわけに気づきましたw
これアイテム持ち込みの制限がないからですね
だからメインはカクサンデメキンを持ち込めばすぐにクリアできるから1個なのかなーと
てかもっと早く気づけよって話ですけどねw


あと,ニコニコ動画でZeroが一般会員でも使用できるようになってたので変えてみました
2012y07m31d_002251846.png
これは僕のマイリスの弾いてみたを連続再生してるところです
※ちゃっかり宣伝

見た目とかボタンの位置とかが変わったのでちょっと使いづらいというイメージですが
まあ,慣れの問題だと思います
動画再生画面が全体的に黒いので眼にはよさそうですがw
気持ち読み込みが速い気もしますが回線の状況にもよりますしねー

どっちがいいのかって言われるとどっちでもいいって感じですね


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
